There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

地震

昨夜の地震、ビックリしたーヾ(・ω・´;)ノ

うちの辺りは震度4。
小美玉市では震度5弱だったって。

あたしねぇ、お風呂に入ってたの。
ってことは、アキさんはひとりぼっちよ。

すぐに飛び出せない状態だったので
とりあえずお風呂のドアを開けて
「アキさん!アキさん!大丈夫?」
と叫んでみたんだけど、
アキさん無口だからお返事は無し。

「お風呂にいるからね!
怖かったらこっちいらっしゃい!!」
と叫んでみるものの、反応無し。

急いでシャワー浴びてお風呂を出て
リビングを覗いてみると、
アキさんは真顔でテーブルの下に
じーっとしてました。
心細かったんだろうなぁ。
可哀想なことしちゃった。

お風呂に入ってる時の地震が一番困るわ。
お風呂中の地震と停電のコンボも
起こらないとは限らないんだから
脱衣所の懐中電灯の電池のチェックも
ちゃんとしておかなきゃね~(o゚◇゚)ノ

≪ 視察  | ホーム |  お留守番 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク