There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

本日の二大事件

今日は午前中にふたつも事件が!!

一個目はとても腹立たしいもので、
あまりにも理不尽だったので
メラゾーマを使ってしまうところでした。

危ない危ない。
危うく国際問題に発展するところだった。


二個目の事件も酷いものです。

ジムに行って、ロッカールームで着替えて、
1時間ちょい運動して
「ふぅ、いい汗かいたわ」と満足して
ロッカールームに戻る途中…

ふと気付くと着ているTシャツが裏表!

Σ(゚Д゚;)マジカー!!

どうせなら最後まで気付きたくなかった。
気付いた瞬間のあの恥ずかしさったら!

明らかに挙動不審になったよね。
気付いたとこからロッカーまで
歩く速度が急に1.5倍になったもんね。

早い時間で空いてたから
気付いた人はいなかったと思う。多分。

そうだとしても、やっぱり恥ずかしい。
あー、思い出すだけで恥ずかしい!

≪ 青系  | ホーム |  予約 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク