There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

祝☆30周年

30歳のお誕生日、おめでとうヽ(´▽`)ノ


30年前、兄がドラクエを買ってきました。
自分が留守の間なら遊んでいいと言われて
あたしは学校が終わると飛ぶように帰って
兄が帰ってくるまで夢中で遊んだの。

ドラクエⅡ、Ⅲ、Ⅳ、Ⅴまでは
そんな風に兄のを借りて遊んでた。
初めて自分で買ったのはⅥ。
そして、生まれて初めて
念願の一人暮らしを始めた年に
ドラクエⅦが発売になったのでした。

いや~、あの夏はドラクエ三昧だった。
生まれて初めて、誰にも気兼ねなく
夜が明けるまで一晩中ドラクエしてた。
明け方、新聞配達のバイクの音がして
「あぁ、これがあたしの夢だったんだ!」
って、本当に嬉しかったのを覚えてる。

もうね、ドラクエについて語りだしたら
何日分でもブログが書けるよ。
Ⅲをクリアしたときのあの衝撃とかね、
誰かと朝まで語り明かしたい!!

昨夜はみんなでカウントダウンをして
0時になった瞬間に「おめでとう!」って
お祝いの花火を打ち上げたの。

30周年の記念の花火、可愛い♪


ロトのしるしの花火、カッコイイ!

これまでの30年、楽しませてくれてありがとう。
これからもあと30年ぐらいは楽しみたいな。
淡路恵子さんみたいなおばあちゃまになれると
本当に嬉しいです。
そうなれるよう、健康に気をつけねば!

≪ 充実の一日  | ホーム |  メール ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク