There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

充実の一日

新宿駅に出現した巨大黒板アート!



これが見たくて見たくて。

見よ、ホイミンのほっぺのつやつや具合を。

これが見たくてわざわざ途中下車の旅。

新宿駅、広いし迷路みたいだし
出来れば足を踏み入れたくない。
よっぽどのことが無ければね。

この黒板アートは、
それぐらいの価値のあるものでした!


そして、本来の目的地はこちら。


岡村くんとのDATE

あたし的ファイナル。
岡村くんは今夜も大変健やかでした。

岡村くんに会うと、どうしても色々と
複雑な気持ちになっちゃって、
楽しいだけではなくなっちゃうのね。
色々と、悲しい気持ちも思い出しちゃうから。

それでも、今夜もやっぱり勇気をもらって、
自分の幸福のことをちゃんと考えて
しっかりと生きていかなくっちゃなぁ…
などと思ったりするのでした。

≪ お留守番  | ホーム |  祝☆30周年 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク