There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

決めました

車、決めてきました(。・ω・)ノ

試乗車は無かったんだけど、
さすがに実物見ないで買うのも心配だし
たまたま点検で預かっているという
お客さんの車を見せてもらいました。

色はカタログで見て決めた。
実際に見てイメージと違ったら嫌だなぁ。
でもまぁ仕方ないか。
無難な色を選んだので大丈夫でしょう。

本当は実際に乗って走ってみたかったけど
きっとどれもそんなに違わないよね。
試乗車用意しろとか言うのもなんかあれだし。
最後はやっぱり「じゃあこれでいいです」って。

とにかくアキさんが乗りやすいという
その一点だけで決めました。
何にしたかは納車されてのお楽しみ♪

低床、スライドドア、室内広々。
そしてコンパクト。

納車までは1ヶ月ちょいだそうな。
楽しみだな~ヽ(´▽`)ノ

≪ しこり  | ホーム |  買い替え ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク