There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

のどちんこ

首のしこりは消えるどころか成長しとるよ!

ちょっと様子を見て、なんかヤバそうなら
来週の水曜日の午後にでも病院行くわ。

そんなことより、なんか風邪っぽいのよ。
ふと気付いたらノドが痛くなってたの。

お昼ご飯のときに軽く違和感感じてて
夕方気付いたときにはかなりの痛み。
ツバをゴックンてするとズキンて痛む。

鏡で見てみたら、のどちんこの横が
すごい真っ赤に腫れてる~((((;゚Д゚))))

帰りにドラッグストアに寄って
「ひき始めの風邪にはコレだ!」って
葛根湯を買って飲んでみました。

効くといいなぁ。
明日の午前中、ジム行く気満々なのよ。
明日を逃すと当分行けないんだよ。

今夜は生姜をガシガシすって
蜂蜜たっぷり入れてお湯割りにしよう。
それ飲んで早めに寝るぞー(o゚◇゚)ノ

≪ 効いた!  | ホーム |  しこり ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク