There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

ドライヤー

ドライヤーの調子が良くないみたい。

なんかちょっと変なニオイがするし、
一番強くしてるのになんだか弱くて
しばらく使ってると急に本気出したり。

そろそろ買い替え時かしら?
使えなくなってからでは遅いから
今のうちに買っておこうかなぁ。

今新しく買うならやっぱあれじゃん?
ダイソンの丸いやつじゃん?

と、思ったんだけど、
あたしには必要の無い風量だった。
アキさんをお家シャンプーしてた頃なら
間違いなく即買いだったなー。

無難にナノケアあたりにしとこっかな。
ナノケア、お手軽価格だもんね。
ダイソンの三分の一ぐらいだもんね~♪

≪ 社長とアキさん  | ホーム |  梅雨入り ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク