There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

社長とアキさん

今日社長に「車なに買うか決まったの?」
って聞かれて車種を答えたら、
「何それどこの?聞いたことないけど大丈夫?」

えー、トヨタだけど…

確かに、CMやってんの?って感じだし
知り合いでも誰も乗ってないし
アキさんとのお散歩で歩く範囲のお家で
どこにも停まってるの見たことない。

「なんでそれに決めたの?」って聞かれて
「スライドドアがガーッて広く開いて
車高が低くて乗り込みやすくて
アキさんと乗るのに良さそうだから」
って答えたら、
「なんだよ介護かよ!」ですって。

あー、なんか文字だと伝わらないなぁ。
さまぁ~ずの三村的な、ね。
社長はいつも「いぬ!」とか呼ぶんだけど、
アキさんのこと大切に思ってくれてる。

あたしが外出してる間に
黒いテープで眉毛作って貼ったりして
困り顔のアキさんを更に困らせたりするけど。

≪ 意思の疎通  | ホーム |  ドライヤー ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク