There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

意思の疎通

今日は午後からダラダラしちゃった~。

30分だけ横になろうって思って
気付いたら3時間経ってた(´・ェ・`)

アキさんの散歩の時間もとっくに過ぎてて
慌てて起きて「行きますか?」って誘ったら、
午後の早い時間にプチ散歩をしてたんで
全然行かなくても平気だったみたい。
「それよりご飯を!」という顔をするので
先にご飯を食べさせました。

少し食休みさせてから改めて誘うと
渋々って感じで立ち上がって玄関へ。
外に出るとお庭の隅っこで用を足して
「はい、終了。ご苦労様、もういいわ」
と、玄関に戻ってしまいました。

こんな風に、ちゃんと伝えてくれて
本当にありがたいです。
行きたくもないのに無理に連れ出すとか
そんなこと、こっちもしたくないもんね。

わがままはほとんど言わないし、
言ってもこっちの都合を伝えると
ちゃんと我慢して待っててくれるし、
聞きわけが良くて本当に助かる。

何か要望があるときも遠慮せずに
ちゃんと分かるように伝えてくれるし、
本当にそこいらの子供よりよっぽど優秀。

ドコノコっていうアプリがあってね、
まだios版しかリリースされてないの。
Android版は7月末からの予定なんだけど
それ使えるようになったら
いっぱいアキさんの写真を投稿するんだ~♪

≪ 麺好き  | ホーム |  社長とアキさん ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク