There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

ゆらゆら

二十歳のときに出会って
付かず離れず見守ってくれてた人が
遠いところに行ってしまったの。

って書くと、なんか死んじゃったみたい!

生きてます。
生きてますよ!

二十歳のあたしなんか、
そりゃもうチヤホヤされまくってたもんだけど
その人にはまぁしょっちゅう叱られてたなぁ。
あんなにあたしを叱った人は他にいないね。

大人になってからも、時々会うたびに
なんだかんだと叱ってくれてね。
叱られたくて会いに行ってるみたいなね。

年に一度会うか会わないかってとこだったけど
会おうと思えばすぐ会える場所に居るってだけで
精神安定剤みたいな存在だったんだなぁ、と。

久しぶりに連絡したらもう日本に居なくて、
なんだか心がゆらゆらしてる感じです。

「ごめんごめん。
本当に急に決まったから
引越し準備とか車を処分したりとか
最後までバタバタで鞄に服放り込んで
タクシーで空港まで飛ばして大変だった。
荷物持ってもらいたいぐらいだったよ。
なんて言ってる間に出張が決まって
週明け日本に帰るけどとんぼ返りだから
また次の機会にね」だって。

聞いてもらいたい話あったんだけど
次の機会までとっとくか(。・ε・。)

≪ ドコノコ  | ホーム |  麺好き ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク