There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

ドコノコ

今日、石田ゆり子さんと糸井さんの対談を
ほぼ日のネット中継で見たの。

石田さんと言えば一昨年の春に
花ちゃんというわんこが天国に旅立ち、
その後どうしているのかなぁ…と
時々思い出しては心配していたので
また新しい家族を迎えていると知って
とても嬉しい気持ちになりました。

で、そのわんこ達のために
ドコノコの登録をしているのを見て、
「Android版、早よ!!ヾ(*`Д´*)ノ"」って、
居ても立ってもいられない気持ちに。

なんなら今からiPhone買いに行くか!
ぐらいな感じですよ。
行かないけど。

ところで、石田さんと糸井さんの対談、
花ちゃんとのお別れの話にも触れてて
あたしにもいつか訪れるその日について、
心構えというか、なんかこう色々とね、
心にしみるお話でした。

同じ10月3日生まれの仲間なので、
石田さんは結構好きなの。
今とても充実した日々を過ごしているようで
本当に嬉しいです(⌒-⌒)

≪ 筋肉痛  | ホーム |  ゆらゆら ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク