There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

朝は苦手です

アキさ~ん、そろそろお散歩行きましょー!


あたしが6時に起きて2階から下りてくると
とりあえず一度は顔を上げるのよ。
おめざを貰うためにね。

おめざをモグモグするとまた寝ちゃうの。
二度寝サイコー!!

そこからが、なっかなか起きない。
7時になって「お散歩行きませんか?」って
何度も何度も声をかけるとうっすら目を開けて
でもまたすぐに目を閉じちゃう。

最終的には寝ている体の下に手を入れて
ヨイショって起こしてあげるんだけど、
そんなにしないと起きないってどういうことよ。

一旦外に出れば、お庭ではしゃいだり
結構楽しそうに歩くんだけどね。
お天気さえ良ければね。

そんなとこも可愛いんだけど~(≧▽≦)

≪ お疲れちゃん  | ホーム |  筋肉痛 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク