There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

朝ドラ

今日会社でテレビの話をしてたら
ルミちゃんも『とと姉ちゃん』を観てるって!

そうなんだ、じゃあ仲間だぁ~ヽ(´▽`)ノ

「ねぇ、星野さんと別れたとこ、泣いちゃった?」
って聞いてみたら、「えっ!?」て顔したあと、
「泣いちゃいましたよー!!」

そこからふたりで星野さんとの別れについて
仕事そっちのけで語り合ったのでした。

別れる必要は無かったんじゃない?
よっちゃんが女学校を出るまでは無理でも
そのあとで一緒になれば良くない!?

あたしがそう熱く語ると、
「そういう時代だったんですかねぇ…」
って、しみじみとするルミちゃん。
あたし達、今の時代に生まれて良かったね♪


朝ドラってさぁ、何か深刻な問題が発生しても
大概その週のうちに解決するからいいのよね。
安心して観てられる。
朝からそんなにどんよりどよどよしたくないもん。

あ、今週後半からミッチー出るんだよって、
ルミちゃんに宣伝しときました。
「そうなんですね!しっかり観ます!!」
って、言ってくれました。

ルミちゃん、ええ子やねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。

≪ あと1作  | ホーム |  お疲れちゃん ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク