There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

あと1作

今年の2月に最初の作品に手をつけた
ハリー・ポッターシリーズ、
文庫本が19冊、映画が7本。

読んで、観て、読んで、観て…
ついに残るのは最後の作品、
『ハリー・ポッターと死の秘宝』
文庫本3冊と映画1本だけになった。

終わりが来るのが嫌で、
一気に読まないようにしてたの。
読むのは会社の昼休みと、
ジムでバイクを漕いでる間だけ。
そう決めて、少しずつ楽しもうとしたけど
気付いたらここまで来ちゃってた。
来年の冬までにと思ってたのに3ヶ月半で。

残りの3冊も読み始めたらきっと
あっという間に読んじゃうんだろうな。
読みたくてジムに行ってるようなもんだもん。

ハリポタ終わったら次はスター・ウォーズだ。
今年は食わず嫌いで避けてたものを
片っ端から試してくんだ~ヽ(´▽`)ノ

≪ ドライヤー  | ホーム |  朝ドラ ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク