There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

ドライヤー

挙動が怪しいドライヤー、
買い換えなきゃ買い換えなきゃと
思い続けて早や数週間。

いきなり火を噴いたりはしないだろうけど
ニオイが本当に不快なの。
金属の焦げるようなニオイと
プラスチックが溶けてるようなニオイ。

あとね、パワーが落ちてる。
なかなか髪が乾かないの。
そろそろ本当に買い替え時だ!

ってことで、今日仕事で外出したとき
ケーズデンキの前を通ったから買ってきた。
ナノケア、買った。

似たようなのが何種類かあって
値段が違うから機能も違うんだろうけど
どこがどう違うかじっくり見る時間が無くて
とりあえず一番高いやつにしといたよ。
大は小を兼ねるの原理だ!

今夜からは安心して髪の毛を乾かせる♪
バンザーイヽ(´▽`)ノ

≪ ありがとうカナケン!  | ホーム |  あと1作 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク