There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

ありがとうカナケン!

今日は神奈川県民ホールでミッチー♪


今までカナケンは行ったこと無かったの。
すごく遠いイメージだったのよね、横浜。
でも常磐線の特急が品川まで乗り入れたら
1時間半なのよ、近いわよ。

近いと言えば…

今日のお席。
1階3列12番!

3列目かぁ、こりゃなかなかだぞ♪
と思ったらね、座席表見てビックリ!!

一番端っこなんだけど、一番前。
端っこの三角のところの先端にひとりぼっち。
そして、今日はカメラが入ってたから
1列目は潰されてたの。
なので2列目の人が最前列ってことだけど
でもステージとの間には前の座席がある。
あたしの席は3列目だけど位置的には
2列目と同じで、そして自分の前に席がない。
ステージとあたしの間には遮るものが無いの!

あたしと同じ条件の人が反対側にもひとり。
今日の最前列は実質その二人です。
わぁ、すごい席じゃーんヾ(≧▽≦)ノ

ということで、ずっとドキドキしっぱなし。
端っこだからベースの宗さんは全然見えなくて
そこはすごく残念だったけど、
それでも本当に近くでミッチー見れて幸せでした。

今まで行ったことなかったカナケンに
行こうと思った3月のあたしに感謝です<(_ _)>

≪ 空腹  | ホーム |  ドライヤー ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク