There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

空腹

昨日のお昼はこれ。

サンドイッチランチ。
具はハムカツ、ポテト盛りもり、
アイスティーはお代わり自由♪

でもやっぱ足りなくて追加でこれ。

アップルパイアラモード!

かなりのボリュームです。
食べた直後は満腹で満足でした。

が、まさかこれが今日最後の食事になろうとは。

終演後に時間を確認したら思ったより遅い時間で
誰にも挨拶できずにひとりで会場を出て駅へ。
目の前を結構な勢いで歩く二人組みがいたので
この人たちも駅を目指してるな!と思って
置いていかれないように頑張って付いていったら…

Σ(゚Д゚;) 飲み屋に入って行きました。

周りの景色も見ずにただ尾行してたので
急にひとり取り残されて、ここはドコ!?状態。

ま、そこは観光の街、横浜。
案内看板がいっぱい立ってて助かりました。
結局カナケンの最寄り駅より随分遠い
JR関内駅まで歩いちゃったんだけど、
JRの駅まで歩いたおかげで乗換えが少なくて
予定していた常磐線特急に間に合ったのでした。

ただ、食べるものを買う時間が全然無くて
夕飯は抜き。・゚・(ノД`)・゚・。

地元の駅まで戻ったのは23時半。
もう何か食べていい時間じゃないよねぇ。
ってことで、コンビニでスムージー買って
それで空腹を凌ぎましたヾ( ´¬`)ノ

お昼、もっと肉々しい物にすれば良かった!

≪ げじげじ  | ホーム |  ありがとうカナケン! ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク