There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

げじげじ

出たー!
ゲジゲジでたー!!

キッチンからリビングに戻ろうとしたら
床に何か黒いものが…

ゲージーゲージーヾ(・ω・´;)ノ

スヤスヤ眠るアキさんの1.5m手前。
どどどどうしよう…

ティッシュとかでは取れる気がしない。
潰しちゃったらやだし、あいつら足もげるし。
取り逃してアキさんの方にダッシュされても困る。

ということで、遠くから掃除機で吸い取った!

あれって、出てくる?
掃除機の中身、全部空っぽにすべき?
わぁ、どうしよう。
怖い怖い怖い。

でもなぁ、夜中に脱出されたらホント困る。
やっぱりあたしがちゃんとせねば!

よし、ちょっと頑張ってくる。


【 10分後 】

処分した!
家の中でやるのは危険なので、外で。

もうねぇ、掃除機ごとゴミ袋にぶち込んで
燃えないゴミに出したい衝動に駆られたけど
そういうワケにもいかないもんね。

あたしがやらなきゃ誰がやる!?
いつやるの?今でしょ!
って言い聞かせて、頑張った!!

可愛いアキさんの為だもの。
アキさんを守れるのはあたしだけだもの。

どっから来たのかなぁ?
やっぱ玄関だよなぁ。
玄関のドア開けっ放しで荷物運んだり
そういうのはもうやめよう。
気をつけなきゃね。

はぁ、どっと疲れた。
ご褒美のデザート、食ーべよっと♪

≪ 肩こり  | ホーム |  空腹 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク