There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

そういえば、あたしの車はいつ来るんだろ?

今月中ぐらいには…って言ってたような。
今月ってあと一週間よ?ってカレンダー見たら
今日は大安だったのね。
で、次の大安は29日かぁ。
納車はそこかな?

あー、でも29日の夜は出掛けるかもしれない。
新しい車、いきなり夜に乗るのは…

これは田舎の人しか分からないかもだけど、
夜車に乗ると、ライトに虫がバンバン当たって
めっちゃ汚くなるのよ!!

こないだなんかね、雨上がりの夜に
ビニール傘さしながら走る自転車がいて
「もう雨あがってるのに」と思ったんだけど、
雨じゃなくて虫を避けるためにさしてたのね。
前にかざした傘の影に隠れるようにして
自転車こいでたもん。

それぐらい、酷いのよ、虫!

納車当日に虫まみれになるのは嫌だ。
絶対に嫌だ!!

来週の金曜日、7月1日は先勝だから
午前中に納車してもらえばいいかな。
翌日の土曜日は出掛ける予定あるけど
暗くなる前に帰れるから虫は大丈夫。

よし、そうしよう。
明日、ディーラーの営業さんに電話しよ♪

≪ キャッチ  | ホーム |   ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク