There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

トイレ

近所にめっちゃ可愛い女の子がいるの。
今3歳ぐらいかなぁ。

あたしとアキさんが散歩してるのを見つけると
口をパクパクさせながら手を振ってくれるのよ。
で、ママが窓を開けてくれると
「アキちゃ~んヾ(。・ω・。)ノ」って大きな声で、
そりゃもう可愛いの可愛くないのって。

夕方のお散歩でてくてく歩いてたら、
前からその女の子とパパとわんこが歩いてきて
普段なら遠くからあたし達を見つけて
ニコニコしながら手を振ってくれるのに
今日は「あれ?気付かないのかな?」って感じで、
すごい近づいても全然こっち見てくれなくて
「こんにちは~♪」って声をかけても固い表情。

「どうしたの?」って聞いてみたんだけど
眉間にしわをよせて口をギュッと結んでる。
で、彼女の代わりにパパが答えてくれました。
「トイレに行きたいみたいで…」

うん、おばちゃん気付いてたよ。
前から歩いてくるのを見ながら、気付いてた。
なんかズボンが重そうで、ガニ股なことに。

色々あるよね、うん。
明日はまた笑顔を見せてくれるといいなぁ。

≪ 梅雨の晴れ間  | ホーム |  キャッチ ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク