There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

小人さん

こないだラジオで『切手のこびと』を紹介してて
どんなもの??と思ってすぐに検索してみたら
やだなにこれ可愛い~(*´д`*)

で、すぐに注文して昨日届きました。

15種類もあって迷いに迷ったんだけど、
やっぱりワンコは外せない!

ワンコ買ったらニャンコも買うよね。

ハンコが入ってたパッケージを切り取って
折ったり貼ったりすると、

こびとのお家が作れちゃう♪

ちなみに、このハンコが送られてきた箱には、

バックドロップしてるこびとさん。
わぁ、これも可愛いな~(≧▽≦)

あと何個か買い足そうかしら。
最終的には全部揃っちゃいそうな気もするよね。
机の上にずらーっと並んでたら
お仕事が楽しくなりそうじゃな~い?

≪ ファイナルですのに…  | ホーム |  ニクの日 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク