There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

牛か豚か

「牛カツって食べたことある?
無いなら一緒に食べに行ってみようよ!」

というお誘いにのっかって、

牛カツ、食べてきました~ヽ(´▽`)ノ

ワサビを乗せて食べてって言われたけど、
あたし、ワサビ苦手なんすよ…(´;ェ;`) ツーン

初めて食べた牛カツは美味しかったけど、
次にカツ食べるとき、牛にする?豚にする?
って聞かれたら、間違いなく豚ですね。

(」゚ロ゚)」< とんかつサイコーーー!!


暑かったのでデザートはかき氷。

どっか人気のお店のかき氷にしようかとも思ったけど
並ぶ元気は無かったのでミスド。
ミスドのコットンスノーキャンディ、めっちゃ旨いよ!

デザート第二弾はパンケーキ。

マンゴーとマスカルポーネのパンケーキ。
パンケーキ部分についてはちょっとあれだけど、
マンゴーソースをかけたら大抵美味しくなるよね♪


あぁ、こうして写真並べてみると
あたしちょっと最近調子に乗って食べ過ぎてるわ。
明日からちゃんとしよ…

≪ 甘いもの  | ホーム |  ファイナルですのに… ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク