There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

海?山?

会社に2台ある複合機のうち古いほうを
お引越しのタイミングで入れ替えるんだけど
現時点でトナーの残量がすごく微妙。
引越しまでもたないかも…

なので、トナーが無くなっちゃったら
引越しを待たずに入れ替えなきゃならない。

トナー切れ!新複合機カモーン!!
ってなったとき、発注から納品までは
何日ぐらいかかるもんなの?って聞いたら
通常は一週間ぐらいですけれど、
来月は休みが多いですからね、と。

ん?あぁ、お盆ね?と、カレンダーを見たら
11日が赤い文字なの?祝日??

『山の日』って、なにそれ?
今年から?
海の日があるから山の日も作ったの?

なんだか色々謎だけど、
折角だから今年のお盆休みは11日から
6連休ぐらいしちゃおっかな~♪

≪ 期日前投票  | ホーム |  肉球 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク