There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

期日前投票

今度の日曜日は選挙の投票日だけど、
出掛ける用事が入ったので期日前投票へ。

ま、夕方には帰るから間に合うんだけど、
でも帰ってからアキさんの散歩とかあるし
ギリギリになったり慌てたりするの嫌だから。

なにより、今回から期日前投票所が増えて
イオンの中でも投票できるようになったのね。
ちょうどアキさんのフードを買いに
イオンに行こうと思ってたところだったのよ♪

ショッピングモールの中に投票所があれば
わざわざ投票に行くって感じがしなくて
お買い物とか食事とかのついでに
気軽に投票できるんじゃない?
投票率、上がるんじゃないかなぁヽ(´▽`)ノ

≪ だるおも~  | ホーム |  海?山? ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク