There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

Miitomo

お友達と一緒に Miitomo っていう
スマホのアプリで遊んでるんですけど、
これがなかなか面白いヽ(´▽`)ノ


↑ この人があたしの分身さん。

色々質問されてそれに答えていくんだけど
その答えをお友達も見られるのね。
だから意外な一面を知られてしまったり、
逆に秘密を覗き見してるような気分に
なっちゃったりするのよ~ヾ(≧▽≦)ノ

昨日からは公式アカウントが登場して
ブラマヨの吉田が勝手に部屋に入ってきたり。

顔も似てるけど、喋り方もそっくりなのよ。
上手に作ったもんだなぁ。




普段はLINEでのやりとりがメインの友達と、
たまにはこういうコミュニケーションもいいものね♪

≪ ソウルパワー  | ホーム |  だるおも~ ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク