There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

ソウルパワー

オリジナル・ラブのライブに誘っていただきまして。
25周年 アニバーサリー・ツアーですのよ!

きちんと腹ごしらえしていかないと
テンション貴男さんに負けてしまいますからね。

お友達おすすめの美味しいハンバーガを
ガッツリもりもりと食べてきました(。・ω・)ノ

こういう状態でテーブルにやってきて、


えいっ!と合体させるとこんなにジャンボー!!


自家製ベーコンがギュギュッと美味しくって
かなりのボリュームなのに付け合わせまで完食♪

お友達は途中でギブアップしてたけど、
きっとものすごく小食なのであろう。
あたしが大食いなワケでは…ない…!!


で、オリジナル・ラブですよ。
田島貴男さんですよ。

なんと最前列のお席にご一緒させていただいて
ちょっとビビるぐらいの距離にいらっしゃる
テンション貴男さま。
圧倒的な歌唱力と溢れるソウルパワー!

そしてなんだか変な動き!!
上手にできないムーンウォークを披露してくれたり
なんだよもう、可愛いじゃないのよー!

とにかく嬉しそうに楽しそうに歌うんだよ。
清らかすぎて涙が出ちゃったよ。

ステージの上で熱唱する田島さんを見てたら
自分はこんな風にまっすぐ生きてるだろうか、
なんて、ライブ中に考えることじゃないわー。
でもそんなことが頭の中でグルグル。

清らかなテンション貴男さんに
恥ずかしくなく、胸張って会えるように、
ちゃんとしよう、ちゃんと。
色々、ちゃんとね。

≪   | ホーム |  Miitomo ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク