There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

展望レストラン

来週末、お友達が泊まりに来るの。
ほら、蓮の花がそろそろ見頃だからね♪

で、近所に移転してきた病院の10階に
展望レストランがあるんだけど、
霞ヶ浦が見えたりしてきっと素敵だから
みんなで行ってみましょうって誘ったら、
「夜景も見える?」って。

あのね、病院の中のレストランだからね、
夜はやってないと思うんだよ(´・ェ・`)

あと、夜やってたとしても田舎だから
多分キラキラの夜景は見れないな。
星空は綺麗だけどな(≧▽≦)

一応時間とか調べとこっかなーって
さっき病院のHPをチェックしてみたら
土曜日のラストオーダーは16:30でした。
そして、日曜日はお休み。

あっぶねー!
日曜のお昼に行こうかと、素で思ってたわ。

≪ 悪いアキさん  | ホーム |  女子っぽい集い ≫

Comment

調べてくれてありがとう!

展望レストラン気になってたけど
病院だもんね~。
今月はたくさん会えるので楽しみ~✴

>るなっち

土曜日の昼過ぎぐらいに行ってみる?
渋谷で会った時に相談しよっか♪
1ヶ月に3回も会うなんて、初めてじゃな~い?

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク