There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

悪いアキさん

アキさんが最近なんだか強気です。

仕事中もしょっちゅうお外に出たがるの。
退屈しちゃうんでしょうね。
でも仕事中ですから、そんなに頻繁には
お外に連れ出してあげることは出来ません。

「さっき行ったばっかりでしょ?また後でね」
そう言って少し我慢させようとすると、
あたしの背後で ドンッドンッて
足を踏み鳴らしてアピールするの。
新しいワザを身につけたな!

我慢がね、出来なくなってるみたい。
子供っぽくなってきてるのかなぁ。

今日は、夕方のお散歩の後、お庭でブラッシング。
でもすぐに嫌になっちゃって逃げ出しちゃう。

「もうちょっと頑張ろう?もうちょっとだけ!」って
なだめすかしてブラッシング。
本当はもうちょっとやりたかったけど、
適当なところで切り上げて玄関を開けてあげると
ダーッと駆け込むアキさん。
普段なら足を拭いてもらうまで待ってるのに
今日はそのまま走ってリビングへ!
「ストップ!」って言えば止まるはずなのに、
あたしの声を無視して走ってっちゃった。

なんだよもぅ(。・ε・。) ブー

…と、腹は立つのですが、

足元でゴロンとしてるのを見たら許しちゃうのよね。


この寝顔で、全部許せちゃう(⌒-⌒)

≪ 雷雨  | ホーム |  展望レストラン ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク