There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

甘いのしょっぱいの

ミッチーのツアーファイナル、開演前の至福のおやつ♪

松涛カフェの松涛ケーキ

シフォンケーキをバターで焼くとか、
これ考えた人は天才なの!?
トッピングの桃のジャムも甘すぎない自然の味で美味。

一緒に行ったお友達がリンゴのジャムだったんだけど
運んできたスタッフさんが「はい、リンゴちゃん♪」って。
アラフォー男性だったんですけど、可愛かった(*´д`*)

甘いものの後はしょっぱいもの。

本当はローストビーフのサンドイッチが食べたかったの。
でも早い時間に完売しちゃったらしいです。
人気なのねぇ。
このポテトもスパイシーで美味しかったです!

満腹になったところでミッチーのワンマンショーへ。
長くなるので続きはまた明日…

≪ カオリン  | ホーム |  消えた! ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク