There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

カオリン

「続きは明日」とは言ったものの、
ライブレポなど書くはずもなく…

だってねぇ、あの瞬間とても幸せだったので
それでもう満足しちゃったんですもの。

2階の後ろの方の席だったので
ミッチーの顔なんか全然見えなかったけど、
ステージ全体が見渡せて、
照明や映像がとても綺麗で素敵でした。

最後の最後、ダンサーのカオリンの卒業発表。
10年間お疲れ様、ありがとうって、涙なみだ。

カオリンと言えばね、何年か前に
静岡行きの新幹線ですごくお席が近くて、
そりゃもう緊張しちゃったのよねー。
間近で見るカオリンはナチュラルメイクで
すんごい可愛かったのよ~(*´д`*)

もう会えないのかなと思うと寂しいけど、
新しい何か(何処か)に向かっての
第一歩なのでしょう、きっと。
応援します。


さて、ツアーが終わってしまいました。
寂しいような気もするけれど、
正直ホッとしてもいるのよね。
また引きこもりの日々に戻れると思うと
寂しさよりも安心感の方が大きいなー♪

≪ 慣れない  | ホーム |  甘いのしょっぱいの ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク