There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

展望レストラン

お友達が遊びに来てくれたので
近所の病院のレストランでランチ♪

10階にある展望レストラン、
霞ヶ浦が見えてわ~いヾ(。・ω・。)ノ
…なんだけど、霞ヶ浦は地味だった。
海と違って特に動きがある訳でもなく。

他のお客さんもいたし、
なにより病院内ってことで、
写真も自粛でなんかちょっとションボリ(´・ェ・`)

ご飯のお写真を1枚撮って、
大人しくもぐもぐ食べました。



夜はアキさんも一緒に入れるお店で
アジアンテイストなディナー。






新しい車になって初めてのドライブ、
アキさんも人間たちも快適でしたよ~♪

楽しかったぁ~ヽ(´▽`)ノ ワーイ!!

≪ 頭痛  | ホーム |  本日の受付嬢 ≫

Comment

ありがとう!

二日間、お世話になりました!
素敵なメニューばかりだったけど、病院だから何となく静かにしてないとって雰囲気だったねー(^_^;)
夜のお店も雰囲気も良くて新車のドライブも楽しかったよ~。
また、遊びに行かせてね♪

>るなっち

本当は霞ヶ浦をバックに3人で記念写真ぐらい撮りたかったよね。
静かにそっと撮れば良かったかなぁ。
ドライブ、アキさんもみんなと一緒にゆったり乗れて良かったよ。
次回はもっとお家でのんびり過ごすのもいいかも~♪

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク