There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

頭痛

昨夜から頭が痛かったんだけど、
久しぶりにちょっとお酒を飲んだからかしら?
一晩寝れば治るっしょ!
って思って寝て、今朝起きたらまだ痛くて、
でも薬が無いのでそのまんま我慢。

そのうち治るかな~と思ってたら、
時間の経過と共にどんどん辛くなってきて
しまいには吐き気までするほどに(´;ェ;`)

ダメだ、薬を…
誰か、薬を…

なんて言ってても誰も助けてはくれないので
薬局行ってお薬をゲットだぜ!!


イブクイック頭痛薬、凄いね、これ。
飲んで30分横になってたら随分楽になって
1時間半後には頭痛の欠片も感じなくなってた。

6時間経過した今、またちょっと痛くなりそうな気配なので
寝る前にも飲んでおこうかな。

それにしても、なんでこんなに痛くなったのかしら。
考えられるのは昨日の午前中に日に当たりすぎたこと。
午後からも蒸し暑かったりしたのに
水分補給を怠ってたような気がするので、そのせいかな。
つまり、熱中症。

もっとちゃんと気をつけなきゃねー(^▽^;)

≪ 不審者  | ホーム |  展望レストラン ≫

Comment

頭痛が辛そうで心配だったけど、お薬で治ったみたいで良かった!(^o^)
アキさんの素敵な写真も撮れて、前より仲良しになったかな?(*´ω`*)

>るなっち

もっとちゃんと早くに薬を飲むべきだったよ。
ずっと具合悪くてノリが悪くてゴメンでした!
懲りずにまた遊びに来て!!
次回はお家でご飯食べてのんびりゲームして過ごそー♪

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク