There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

不審者

ポケモンGOの話題で持ちきりですが、
ゲームは家に引きこもって楽しみたいので
あたしには合わないタイプかなぁ。

話題になってるものには乗っかりたいのに
本当に残念です(´・ェ・`)

近所の公園もいつもより人が多いみたい。
みんなスマホ片手にウロウロしてる。
こんな田舎でもいるのね、ポケモン。

公園をウロウロするのは結構だけど、
住宅街の中にまで入り込んでくるのは
ちょっと困っちゃうんですよね。

スマホを片手にうつむき加減でウロウロ。
時々立ち止まってキョロキョロ。
そんな30代ぐらいの男性が昨日も今日も。

あぁ、ポケモンねって思ったんだけどさ、
もしかしたらポケモンやってるふりした
空き巣の下見かもしれない。
そう思ったらすごく怖いじゃない?

入っちゃいけないところに入っちゃうとか
車の運転中にスマホいじっちゃうとか
ニュースでも色々と報じられてるけど
ポケモンが好きならポケモンの印象が
悪くなっちゃうようなことは慎んでねー!

≪ あったかくて甘いもの  | ホーム |  頭痛 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク