There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

あったかくて甘いもの

ここ数日、ちょいちょい意地悪なことを言われて、
いや、本人はそんなつもり無いのかも?
あたしの受け取り方が意地悪なんじゃ!?…と、
なんでこっちがこんなに気を揉まなきゃならないのか。

考えれば考えるほど気持ちが重たくなって
そうすると体も重たい気がして動くのが億劫になる。
顔の表情筋も力無く伸びきって無表情に。

いかんいかん!
こんな時にはあったかくて甘いもの!!

というワケで、朝食にパンプディングを焼いたのでした。

甘くて柔らかくて熱々。
美味しくって口角上がるぅ♪

これで一気に気持ちが明るくなって
今日は一日気持ちよく過ごせていたのに…

夕方、知人からのLINEで急降下。

あたしに対する攻撃では無いけれど、
大変に胸糞悪い内容で食欲も失せ、
なんだかもう溜め息しか出ない。

だけどね、

「食べないとお腹空くよ」って。
そんな風に言ってくれるひとがいる幸せ。

彼女にはきっと、そういうひとは居ないのでしょうね。

≪ 正式リリースですよ  | ホーム |  不審者 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク