There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

酒場デビュー

ドラクエ仲間の関西チームが上京してきて
一緒にルイーダの酒場に行きませんかって
誘ってくれたので行ってきました~ヽ(´▽`)ノ

ドラクエやらない人には伝わらないだろうけど、
ドラクエやる人にとってはワクワクしっぱなしの酒場。

メニューはどれもドラクエにちなんだもので、
スタッフさんの言葉ひとつひとつにまで
ドラクエ愛が溢れてる!







ルイーダの酒場は90分の入れ替え制なので、
場所を変えて次は新宿のアルトニアへ。




ゲームの中でしか会ったことない人たちと
初対面とは思えないような盛り上がり。

東京駅で解散するときに
「じゃあ、また、アストルティアで!」って。

いいオトナが何やってんだ!?って感じだけど、
楽しいからいいの。
ドラクエやってて本当に良かったなーって感じなの!

≪ 健康診断  | ホーム |  名前はまだ無い。 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク