There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

健康診断

健康診断、無事に終わりましたヽ(´▽`)ノ

前の晩の9時以降は絶飲食だとか
当日の朝も当然朝食抜きだとか
その他にもあれやこれやと準備があるし
終わるまでは落ち着かないのよ。

バリウム飲むのも毎回心配だし。
ちゃんと飲みきれなくて
途中でおえぇってなっちゃったらどうしよう。

オプションで付けた子宮がん健診も心配。
ヘタな先生だと痛くて泣きそうになるんだよ。

…というような心配事が色々あったけど、
概ね順調に検査は進み、無事終了♪

バリウムね、今までで一番ラクでした。
普通、炭酸の顆粒を先に飲んで
ゲップを我慢しながらバリウム飲むじゃない?
それがね、炭酸を最後にしてくれたの。
その方がラクだからって。

新しい病院でキレイだし
スタッフも親切だったし、なにより家から近いし。
来年も同じ病院にするわ(。・ω・)ノ

≪ ドライアイス  | ホーム |  酒場デビュー ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク