There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

寝不足

オリンピックが始まって、
いつ寝たらいいのか分からない!

時差が12時間って、なかなかにハード。
そろそろ寝なくちゃ…と思っても
あっちは真っ昼間ですからね、
テレビをなかなか消せないのよ。

えー、これ何時まで?ってテレビ欄見ると
当然のように朝までなんですよ。
困っちゃう(。・ε・。)

週末は昼寝が出来るからいいとして、
平日はどうしたらいいの?
仕事終わったら急いで帰って早く寝て、
夜中に起き出して見ればいいの?

オリンピックって不思議なんだけど、
特に興味の無かった競技でも
中継やってるとついつい見ちゃうよね。
で、結構真面目に応援しちゃう!

今日もウエイトリフティングを
ハラハラドキドキしながら見守りました。
三宅選手、頑張ったねーヾ(≧▽≦)ノ

今週は木曜日が祝日だから
とりあえず3日間がんばっぺー(`・ω・´)ノ

≪ トートバッグ  | ホーム |  開会式 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク