There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

予約

妹チャン来日のスケジュールが決まったので
姉妹で行く北陸旅行のしおり作成に着手!

ここんとこ珍しくずっと仕事が忙しくて
なかなか出来上がらないんだけど。

ぼんやりしてたらあと4ヶ月ぐらいなのよ。
その間に会社の移転とか決算とか
ついでに社名も変えちゃうし、
それに伴って様々なものが変わって
手続きやら提出書類やら…

あぁ、考えるだけで疲れるわ。

とにかく、そんな大変な日々に突入する前に
旅のしおりを完成させなければ!!

というワケで、旅館とホテルの予約完了。

旅行がグッと現実味を帯びてまいりました。
楽しみ~ヽ(´▽`)ノ ワーイ!!

≪ 寝起き  | ホーム |  トートバッグ ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク