There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

WOWOW

WOWOWでね、ミッチーやってたの。
今終わったとこ。
ふわぁ~(*´∇`*)て顔になった。

神奈川県民ホールでの公演。
当日のこと、すごい思い出した。
キラキラテープが発射されたときの
鼓膜破れたかと思うほどの衝撃とか!

ミッチーがずっと「笑顔!」て言ってて
客席のベイベー達がホントずっと笑顔で。
幸せしかない空間。
たまにはそんな空間に身を置くことも必要。

普段そんなにミッチーミッチー言わないけど
観てる間、気付くとずっとニヤニヤしてて
あー、やっぱ好きなんだなーって思った。

録画したやつを今度みんなで観るの。
ひとりで観てたってあれこれ突っ込んで
笑っちゃったりしてたんだもの、
みんなで観たら絶対面白いよ。

観賞会、早くやりた~いヽ(´▽`)ノ

≪ 垂れてますよ?  | ホーム |  寝起き ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク