There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

火傷

食べやすい大きさに裂いたエリンギと
ザクザク切ったニラを耐熱容器に入れて
ラップしてレンジで3分。

レンジから取り出してラップを外して…

めっちゃ熱い蒸気が指を直撃ーヾ(・ω・´;)ノ

冷やしたいけど、熱いうちに味を!
エリンギ&ニラに酢と醤油と砂糖を!!

ということで、火傷よりエリンギを優先したら
思いのほか痛手を負ってしまいました(´;ェ;`)

しばらくしてから水道で冷やしたんだけど、
全然痛みが引かないの。
水道水、そんなに冷たくないしね。

で、保冷剤で冷やしたんだけど、

冷たすぎて痛いってぐらい冷やしたけど
冷やすのをやめるとやっぱりズキズキする。

近所のクリニックはお盆休みだし、
大きな病院に行くほどではないしなぁ。

薬箱の中にキズパワーパッドが入ってたので
それ貼ってみたら痛みがマシになった♪
このまんまちょっと様子見てみまーす(。・ω・)ノ

≪ お盆休み  | ホーム |  垂れてますよ? ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク