There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

お盆休み

さぁ、今日は朝からジム行くぞー!

と、意気込んで出掛けようとしたんだけど
「あれ?お盆weekだけど、ジムは関係ないよね?」
ふと不安になったんでネットで調べてみたら…

『8/14~17まではお盆休みです』

わぁ、行く前に気付いて良かった。
ラッキーヽ(*´∀`)ノ

しかし、サービス業ではないんですかね、ジムって。
お休みの日にしか行けない人もいるのになぁ。

昨日行ったときになんで気付かなかったんだろ。
多分張り紙とかしてあったと思うんだけどね。
ま、仕方ない。
お盆中は自宅でスクワットでもしときますか。



今日のアキさん。

今日はカンカン照りじゃなかったから安心。

それでもこうして5分に一度は様子を見て
立ちあがって玄関の方に向かったら
ドアを開けて迎え入れるというお仕事があるので
気が抜けないのですよ(。・ω・。)ノ

≪ 勢い  | ホーム |  火傷 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク