There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

美容院

いつの間にやら近所に美容院がオープン♪

ちょっと気になるなぁ。
家から近いってのは魅力だものね。

ちょうど前髪が鬱陶しくなってきたとこ。
来週あたり行ってみようかなぁ。

でも、ずっと通っているお店に対して
なんとなく申し訳ない気持ちにもなるよね。

ずっと月イチで通ってたのに行かなくなったら
「そういえば今月りーちんさん来てませんね」
「あぁ、あの近所に新しい美容院が出来たから」
なんて、分かりやすすぎだし。

新しいとこ行ってカットしてもらって
やっぱり今までのとこの方がいいなって戻って
「おや?他所でカットしましたね?」
っていうのも気まずい。

という、まだ起こってもいないことで
妄想が暴走して止まりません(^▽^;)

≪ 食欲  | ホーム |  ピクニック ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク