There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

汗っかき

今日、ダスキンさんと一緒に
玄関マットの採寸をする為に
新しい事務所に行ってきたの。

5月半ばに行った時は
まだ骨組みだけだったのに
すっかり出来上がっていて、
テンション上がるぅ~ヽ(´▽`)ノ

マットを敷く場所が5ヶ所あって、
うち2ヶ所がちょっと複雑な形状。
採寸には時間がかかりそうだったので
あたしはその間ぶらぶらしてたの。

で、30分後に戻ってみたら、
ダスキンさん汗でビショビショ!

あたしだって同じ建物の中にいたのよ。
まだ空調機器は設置されてないけど
ちょっと汗ばむなーってぐらいだったのに。

なんか申し訳ない気持ちになったから
「暑い中すみませんでした」って言ったら
「いやー、私が汗っかきなだけですから」と。

ホントですよね!って、
うっかり言いそうになったわ~ヾ(≧▽≦)ノ

≪ 銀メダル  | ホーム |  食欲 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク