There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

銀メダル

オリンピック、凄いですねぇヽ(´▽`)ノ

たまたまテレビ点けたら男子400mリレー。
「おっ!決勝今から?ラッキー☆」

決勝に残れてるなんて日本凄いじゃん!
ボルトと一緒に走るんでしょ?
同じ画面に入れるといいねぇ。

なーんて思いながら観ていたら…

Σ(゚Д゚;)

なんということでしょう。
日本が2位、銀メダル!
ボルトと同じ画面にずっと収まってた!!

あたし的にはカナダが3位というのも
非常に嬉しいことです(*´∇`*)

妹チャン曰く、カナダのアンカーの
アンドレ・デグラッセ君は今注目の選手で
陸上をちゃんと始めてまだ数年なんだとか。
4年後が楽しみなんですって。

あの興奮を是非生で!とは思うけど、
チケット取れないんだろうなぁ。
甥っ子チャンは野球とバスケを観たいらしい。
それもきっとチケット大変よね。

どれかひとつだけでも希望を叶えられるように
おばちゃん、頑張るわ~ヾ(≧▽≦)ノ

≪ 映画  | ホーム |  汗っかき ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク