There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

映画

ハリポタの最後のお話を読み終わって
もう結構経つんだけどね、
あとは映画を観たらおしまいなのが、
ちょっと寂しいような気がしちゃって。

もう読み終わってるんだから
結末は分かってるんだけどさ。

あとはね、レンタルが面倒臭い。
ネットで借りるのを面倒臭がるのも
どうかと思うけど。

借りるとさ、一週間で返さなきゃっていう
物凄いプレッシャーを感じちゃうのがツライ。
いつも借りたらすぐ観てすぐ返すんだけど、
何か大変な事件が起こって
映画観るどころじゃなくなったらどうしよう、とか。

そうこうしているうちにHuluで配信開始!
おー、これで好きなときに観られるわ。
Huluサイコー(o゚◇゚)ノ

と、油断していたら配信期間が8月末まで!
Part.1とPart.2の2本あるから、
のんびりしてたら配信終わっちゃう~(;゚Д゚)

≪ 閉会式  | ホーム |  銀メダル ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク