There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

豪雨

昨日は台風で大変だったーヽ(´▽`)ノ

夕方のアキさんのお散歩なんて
カッパ着ててもずぶ濡れよ~(≧▽≦)

暴風雨の中をアキさんとふたりでダッシュ!
だんだんテンションが上がってきて
キャーキャー大騒ぎしながら楽しかった~♪

ご近所で変な噂になってないといいなぁ。

台風が通り過ぎて、夜にはすっかり静かに。
今朝も薄曇りで全然降ってなかったから
雨はもうおしまいなのね~って油断してたら、
会社に着いてしばらくしたら物凄い豪雨!
なんなら昨日より激しい降りだった。
台風の立場無いよ~ヽ(・ε・)ノ

その雨も午後には上がって晴れてきて
今度こそお天気回復だーって思ってたのに
今また豪雨警報メールが届いたんですけど…

うちは高台だから浸水の心配無いけどさ、
あんまり一度に沢山降ると困る人たちもいるし
適当なところで止んでくれるといいねぇ。

≪ お疲れさま  | ホーム |  閉会式 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク