There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

お疲れさま

午後から獣医さんに行ったアキさん。


テーブルの下でぐったりお疲れモード。


以前は何をされてもじっと我慢していたのに
最近は取り乱して暴れちゃうことが増えました。
それで余計に疲れちゃうのよね。

嫌がることは極力したくないけれど、
どうしても必要なこともあるからツライ。

病院の帰りに公園に寄ったんだけど
今日はもう歩く元気が残ってなかったみたい。
早くお家に帰りたいっていうんで、
お散歩せず、すぐ車に戻って帰宅。

帰り道、本当はパン屋さんにも寄りたかったし
コンビニにも寄りたかったんだけど、
車を停めてサイドブレーキを踏むと
「お家?お家に着いたの?」って
アキさんが立ち上がっちゃうから…

期待させるのが可哀想なので、
どこにも寄れずにまっすぐ帰りました。

そういうの、ちょっとしんどい(´・ェ・`)
時々ね、しんどいって感じる日もある。

疲れてんだな、あたしも。

≪ 余裕  | ホーム |  豪雨 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク