There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

台風

昨夜寝る前に急に風が強くなって
雨もザーザー降り始めたから
「台風キター!!」って思ったの。

朝、凄いことになってるのかな。
ちょっと早めに起きたほうがいいかな。
でも雨なら涼しいからゆっくりでいいか。

そんなこと思いながら今朝6時に起きたら
「あれ?なんか静か?雨はどうした…zzz」
で、まばたきして次に目を開けたら、

2時間後ーっヾ(・ω・´;)ノ

台風がどうのこうの言ってる場合じゃない。
とにかくアキさんのお散歩に行かねば!!

飛び起きてアキさんも起こして
お散歩に連れて行きご飯を食べさせ
遅刻ギリギリの時間に会社に到着。

結局、台風はどうなったのか。
夜中にちょっと激しく降ったぐらいで
今日はほとんど降らず風も吹かず。

なにも大変なことが起こらなくて
それはとても良かったんだけど、
あまりにも前評判が凄かっただけに
なんとなく拍子抜けしちゃったわー。

≪ 配信終了  | ホーム |  台風? ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク