There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

残暑

昨日も暑かったけど、今日も暑かった!
今日の方が蒸し暑くて不快指数高かったー!!

そんな暑さの中でも日向ぼっこは必須。

ちょっとちょっと、全然乗れてませんよ?

アキさんの後ろ姿、なんかちょっと
むっちりしたような気がしないでもない。

最近あんまりお散歩に行きたがらなくて
頑張って歩きましょう!って励ますんだけど
すぐにお家に戻っちゃうんだよね。
だから運動量が全然足りてないのね。

太ると足に負担がかかるから
気をつけないといけないわ(;´・ω・)

≪ ひんやり  | ホーム |  目に見える暑さ ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク