There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

血の気が…

仕事で、やらかしたーヾ(・ω・´;)ノ

いや、ちょっと違うか。
あたしが直接何かやらかした訳じゃなく、
正しく状況を把握出来てなかったの。

あたしが把握しなくて誰がするのか、と。
だからあたしの責任以外の何物でもない。

夕方、「あれ?」って気付いて。
実は数日前からうっすら感じてたんだけど
ちょっと現実逃避しちゃってたのよね。
今日の夕方、「やっぱヤバいかも?」って
軽く確認したら、本当にヤバかった!

頭の中をグルグルと色んなことが渦巻いて
血の気が引いて吐き気がしてきて
とりあえず一旦 定時でお家に帰ったの。
で、しばらくトイレにこもって冷静になって、
アキさんの散歩とご飯を済ませてから
7時頃、もう一度会社へ…

社長が居たんで、正直に現状を報告。
すごい顔してたけど一緒に考えてくれて
どうにかなりそうって分かったので、
(っていうか、どうにかしなきゃならん!)
さっきようやくお家に戻ってこれました。

厳しい状況なのは間違いないけど、
問題をオープンに出来て気持ちは楽になった。
社長が帰るとき「ごめんなさい」って言ったら
返事してくれなかったけど、まぁ無理もないね。

気を引き締めてちゃんと乗り切る。
現実逃避、ダメだよねー、ほんと(;´д`)トホホ…

≪ Anazon  | ホーム |  ひんやり ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク